生活ノート

まだアイドルが好き

2021-01-01から1年間の記事一覧

3月の記録

※下書きに放置したままいつの間にか5月を迎えていた記事です 山﨑夢羽ちゃん高校卒業おめでとう!ということで、3月が終わりました。このまえ2月分更新したばかりなのに早いな。 佐藤可士和展 平日だったにもかかわらず人がたくさんいた。あのロゴも?この広…

「あの頃。」を観る

観ました。公開初日に観てました。山﨑夢羽ちゃんの映画初出演記念日なので当然、祝日(有休取得)です。今更ですが感想を残しておきます。 若干のネタバレを含むのでNGな方は引き返してもらえればと思います。

2月のハマりもの

2月は日数が少ないからか、1月以上にあっという間だった気が。そんな中でも祝日が2日あったり有休を取得したりゆったり過ごす時間も設けられた。ちまちま書いてたら3月も半ばになっててびっくり。 スペーススウィーパーズ 4年前、映画「お嬢さん」を見て、俳…

1月のハマりもの

ジャンルは絞らずその月にハマったものや印象に残ったことを記録しておこうという趣旨。 MICHI/アメフラっシ 突如YouTubeに現れた「MICHI」のMV。なんとなく再生したらまさかの落とし穴。YouTube、いい仕事する。高めのツインテールが似合う愛来(あいら)ちゃ…

BEYOOOOONDSのオンラインお話し会に参加した

時は来た。コロナ時代の救世主、オンラインお話し会。今回リリースイベントのひとつとして発表されて、山﨑夢羽ちゃんに謁見が叶うこととなりました。 使ったアプリは「WithLIVE」 調べるとIZ*ONE、SEVENTEEN、48Gなど数多のアーティストがすでに使ってるよ…